FC2ブログ



美★ジーンズ Vol.16 向井ゆうき

mukai1.jpg
夏女!向井ゆうきちゃんが遂に無修正解禁!
初裏でオリジナル人気シリーズ『美★ジーンズ』に登場!
バスト88cm、Eカップ美巨乳にウェストが56cmの無駄な肉がないナイスボディ!
今回、スラっとした脚に似合う白のジーンズ地の短パンとブルーのスキニージーンズでオマンコをおっぴろげたまま、
mukai2.jpg
脱がずに生ハメ生中出しを披露!
穴からはみ出たオマンコに指マンで潮を吹かせ、
そのまま、生チンポをずっこんばっこん!中出しとぶっかけのオンパレード!
それにしてもこの男優、カリビアン嬢的にもびっくり~!
mukai3.jpg
1回中出ししてイったのにも関わらず、すぐあとまたゆうきちゃんの顔に発射してイっちゃうなんて。。。
どんだけ~~~!?

mukai4.jpg
カリビアンコムにはマニアックな無修正動画が満載!!
月額でダウンロードし放題!!
レンタルよりお得です!
超有名サイトなので安心して美★ジーンズシリーズが堪能できます。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

美★ジーンズ Vol.15 セリナ

serina1.jpg
ジーンズが最も似合う美女、セリナが遂に『美★ジーンズ』にて初お目見え!

し・か・も ★初 裏★ (祝) !

serina2.jpg
今回もあなたのフェチシズムを最高潮にムズムズさせちゃいますよ!
特に冒頭の階段の上でしゃがんでるシーン。
あれはかなりの生唾モノ!オマンコの辺りにちょうど穴を開けられて、
マンコが強調されてくっきり見えるのだから!
serina3.jpg
大事なオマンコをたくさん弄られ、イきまくりでおしっこまでしちゃいます。
最後の生ハメファックに口内発射、中出し2連発はもうおなかが一杯というほどの出来具合い。
HD配信なので何もかもがくっきり丸見え!
これを逃したらもったいないなー!
VIP以上のステイタス会員方必見作です!

serina4.jpg
カリビアンコムにはマニアックな無修正動画が満載!!
月額でダウンロードし放題!!
レンタルよりお得です!
超有名サイトなので安心して美★ジーンズシリーズが堪能できます。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

美★ジーンズ Vol.14 大槻ひびき

ootuki1.jpg
パンティー2枚重ねしてはかないと、オマンコもお尻も全部丸見え状態になってしまう
超ギリギリローライズジーンズを履いて悩殺ポーズ!
大槻ひびきちゃんが人気シリーズ『美★ジーンズ』でカリビアンコム初登場!
しかもハイビジョン動画です!
ootuki2.jpg
ナイス美乳に超美クビレなひびきちゃん!
ジーンズの中にローターを装着したまま外を歩かされますが、感じまくって完全に我を忘れています。
そのまま、ビルの屋上へ移動し、フェラご奉仕後、指マン、バイブ責めでイかされまくり!
ootuki3.jpg
続いてひびきちゃんに3人の男が寄ってたかってマンコ、オッパイ弄りたい放題で
そのまま4P生ファックへこぎつけ、最後は中出しx2に舌上発射!
大槻ひびきちゃんのイき狂う姿を見て!

ootuki4.jpg
カリビアンコムにはマニアックな無修正動画が満載!!
月額でダウンロードし放題!!
レンタルよりお得です!
超有名サイトなので安心して美★ジーンズシリーズが堪能できます。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

美★ジーンズ Vol.12 矢沢るい

rui1.jpg
9ヶ月ぶりにあのオリジナルシリーズ『美★ジーンズ』が帰ってきた!
今回登場してくれたのは、AVデビューして1年弱の矢沢るいちゃん。
冒頭から凄い格好で街中を歩き、遠隔操作によるローターで気持ち良くなって、グチョグチョマンに!
rui2.jpg
極太バイブだろが何でも来い!
「もっと触って、舐めてぇ~」とイってもイってもイきたりない、
我がままなるいちゃんには指マン・デンマ責め地獄でこれでもか~っと悶絶状態に。
それでも、やっぱり本物の生チ○ポが欲しいとねだる、るいちゃん。
rui3.jpg
3P生ハメ+連続大量中出し発射に顔射2連発をお見舞いされて、やっと満足気。フー
常時イきまくりでエッチなるいちゃん!
要チェックです!!

rui4.jpg
カリビアンコムにはマニアックな無修正動画が満載!!
月額でダウンロードし放題!!
レンタルよりお得です!
超有名サイトなので安心して美★ジーンズシリーズが堪能できます。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

美★ジーンズ Vol.13 バレンティナ

barenn1.jpg
独占オリジナルシリーズ『美★ジーンズ』第13弾!
今回はチェコ共和国はプラハまで行き、エッチな金髪美女をスカウトしちゃってます!
barenn2.jpg
パツキンならではのピンク色の綺麗なパイパンマンコ見放題!
アナルファック・生中出しドンと来い!
洋物ならではの仕上がりとなっております!
barenn3.jpg
俺もこんなパツキンねえちゃんとヤッテみてえ~!!
洋物、着エロファンの方必見!

barenn4.jpg
カリビアンコムにはマニアックな無修正動画が満載!!
月額でダウンロードし放題!!
レンタルよりお得です!
超有名サイトなので安心して美★ジーンズシリーズが堪能できます。

今なら30秒のサンプル動画を見る事ができます。

最新記事
リンク
動画みるなら!
リンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

fuuta9898

Author:fuuta9898
FC2ブログへようこそ!

